私の文章

9.29.2010

私の自己紹介!どうぞよろしく!

私は赤ちゃんと申します。
今は政治大学の四年生です。















特別な趣味がありませんが、
子供が大好きです。
今、アルバイトも子供に関連します。
私の夢は幼稚園の先生になることです。
子供のために一生懸命努力を払います。















高校時、w-inds.が好きでしたから、
日本語の勉強を始めました。
日本文化も好きですから、
自分で日本へ旅行に行く時、
日本語を流暢に話したいんです。

一緒に頑張ろう!
どうぞよろしくお願いします!


1 則留言:

  1. うるさいエンゼル2010年9月29日 晚上11:25

    あの~赤というのは?赤ん坊でしょうか?赤色でしょうか?
    赤ちゃんは、子供を好むのがすごいですね。
    わたし、子供を扱うことが苦手だと思う・・・
    今もw-inds.が好きでしょうか?
    わたしも日本文化に興味があるよ。赤ちゃんは、日本文化の中で何が好きでしょうか?
    今までどこへ行きましたか?ひとりで行くのが寂しいではないの?
    あれ、問うことが多い!(←おい、いい加減にしなさい!)
    フフ、よろしくね!

    回覆刪除