私の文章

10.14.2010

夏休み

今大学四年生だから、これは私の最後の夏休みでした。

7月から、校外宿賃のために、アルバイトを三つしました。

レストランでウエートレスをしたり、幼稚園バスで随員をしたり、保母をしたりしました。


















8月の初め、クラスメートと一緒に卒業旅行のために澎湖へ行きました。

















とても暑かったから、氷をたくさん食べました。

そして、いろいろな名勝へ行ったし、海辺で水遊んだし、おいしい食べ物も食べました。





帰り後、私の重要な転換期でした。




いつも、未来が分かりませんでした。専業主婦になりたいんでした。

でも、幼稚園でバイトをしたから、他の考えが出来ました。

「子供のために、なにをしよう?」と考えました。

それから、幼稚教育研究所に入ることを決めました。










でも、ドイツ語は私の専攻科目です。

つまり、幼稚教育をぜんぜん習わないだが、とても難しいに感じます。

そして補習授業に行っています。

毎日勉強します。

研究生になる夢が叶うようにお祈りをします。

最後まで頑張れ!

     
 
 
 

2 則留言:

  1. こんにちは、同じ授業のシロシーサーです。
    そして、えーと、赤ちゃんのメイドです。昨日の授業で言うのを忘れてごめんね。
    有意義な夏休みですね。アルバイト三つもしたですか?大変そうですね。
    将来の志向を決めたのが良いですね。頑張てください。体の調子もご注意くださいね!

    回覆刪除
  2. そうですね。
    この夏休みはとても大切でした。今、バイトも三つして続きます。
    私、ちゃんと頑張ろう。
    どうもありがとう。 <3

    回覆刪除