私の文章

5.27.2011

住所を教えます

私は台湾の宜蘭で住んでいました。今、大学に入るので、台北でワンルームを賃借りします。毎日たった五分、家から学校へ歩いていっています。

家の門から右へ曲がりますが、すぐ再び右へ曲がります。そして、すこし店を見えて、まっすぐ100メートル行きます。寺を見るとき、左へ曲がります。またまっすぐ行きます。200メートル歩く後、右に政治大学の正門を見えます。

正門に入った後、左へ曲がります。そして、研究ビルを見えます。私の日本語作文教室はそのビルの三階であります。

1 則留言:

  1. はじめまして!日本からコメントします*^^*
    学校から近くのお家が見つかってよかったですね!
    私はこれから台湾に引っ越そうと思っています(>ω<)
    政治大学に入学できるように、勉強がんばります☆
    皆さんのブログ更新、楽しみにしています!!
    Hina

    回覆刪除