私の文章

11.11.2010

私のクラスメート

 私のクラスメート、孫家霙さんを紹介します。


 孫さんはいつも私の左に座っています。孫さんは美しい女性です。孫さんは目が大きくて、肌が滑滑で、髪が長いです。そして、孫さんはいつも優しい話しています。

 孫さんは今、私に同じな政治大学に行っています。孫さんの専攻科目は教育ですが、小学校の先生をするために勉強しています。孫さんは卒業の後、小学校で実習しなければなりません。彼女は子供が好きだと言いましたが、愛育営の大隊長を担任します。愛育営は小学生のために成立します。

 孫さんは歌いが好きだと言いました。彼女の好きなミュージックタイプは流行音楽とロックンロールですが、大好きな歌手は槍與玫瑰です。とても面白いです。

沒有留言:

張貼留言