私の文章

12.28.2010

一文字の占う

私が班さんのブログをサーフした時、この面白いサイトを見ました。
http://yubin-nenga.jp/hitomoji/index_off.html
あなたの来年の一文字を占って、そして、意味と建議もあります。


私の文字は<箱>です。
そんな私の2011年は、私の心がけ次第で運気が大きく変わります。
誠実に対応します。







微妙な文字ですね。
全然分かりません!

皆も、占って見ろ!
自分の誕生日をインプットするだけです。

3 則留言:

  1. さっき、やってみました。
    私の文字は「喜」です。
    来年は嬉しい知らせが突然届くかもという意味です。
    なんか楽しみになるわw

    回覆刪除
  2. 私の文字は「寿」です。長年頑張ってきた事が実を結ぶ年になりそうです。気合を入れよう~~いい意味です!!

    回覆刪除
  3. 私の文字は「思」です。積極的に思いをよせる人に気持ちが伝わられるという意味です。よ~し、頑張ります!!

    回覆刪除